スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラガ杯概要

マラガ杯の概要です!

開催日
組み合わせ抽選会: 2009年8月1日 21時 セビリア教会
開会式: 2009年8月8日 20時30分開始  マラガ教会集合
予選: 2009年8月8日 21時開始
本戦: 2009年8月9日 20時30分開始

※組み合わせ抽選会に不在の艦隊については運営のほうでダイスを振ります。

開催場所:マラガ沖、セウタ沖

参加資格:イスパニア、フランス国籍
※多国籍商会などで他国の商会メンバー出たい等の意見がありましたので、
  参加艦隊のどなたかと同一商会の場合のみ
  (多国籍メンバーの商会を明らかに移籍させて集める等の行為は、
   この特例の趣旨に反するのでご理解下さい。)、
  イスパ・フラ国籍以外の参加を1名のみ認めます。
  同一商会等の確認は本番当日に行う予定です。
  また、メンバー交代などが生じた場合、
  多国籍の人の参加は1名以上不可なので、ご注意下さい。

試合方式:5人艦隊戦(名工・装備制限なし)
 予選:各グループで各チームごと2戦し、勝ち点をカウント。
  (2-0なら2点、1?1なら1点、0?2なら0点)
  同数になった場合は追加で1試合順位決定戦をしてもらいます。
 本戦:各グループ上位、中位、下位によるトーナメント
     1回戦が3本先取方式。
     2回戦(順位決定戦)が2本先取方式。  
  内容は等に質問がある場合はこちらにコメントお願いします。

個人的には、昔行われていたセビリア商会模擬みたいなのりでやりたいなと思います。
運営の下地がまったく無い状態からスタートなので、
イスパフランス国籍のみの開催とさせて頂きました。
大会予選とかとは切り離されたものなので幅広い方の気軽な参加をお待ちしています?。
また、運営協力や寄付の方もお待ちしています(;つД`)
問い合わせに関してはコメントでも可能ですが、
TELLをしていただけると詳しい話や背景を伺うことが出来ますので、
なるべく直接話して頂いた方が対応が取り易いと思われます。

大会ルール
参加艦隊
賞金について
運営協力募集中!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。