スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決勝の流れ(8月9日)

マラガ杯決勝結果



運営用の茶室は20時ぐらいに作ります?

20時10分 予選結果報告と本日の流れの説明 (inマラガ教会)
20時30分 運営が各艦隊の参加者を確認後開始
23時30分 全試合終了
23時40分 セビリア教会で表彰

運営統括:Sagitarius
上位グループ運営:ぐるーぶ
中位グループ運営:月ん子
下位グループ運営:ラミカ
対戦の流れ
・各グループ1回戦を一斉に開始(3本先取)
・3、5,7,9位決定戦を開始(2本先取)
・優勝決定戦を開始(2本先取)

注意事項
・多国籍枠を使用する場合は参加艦隊のどなたかと同一商会の場合のみ
 (8月1日確認時点で同一商会)
・メンバー交代などが生じた場合、すぐに運営に連絡してください。
・1回戦は3本先取方式、それ以外は2本先取方式です。
・3勝2敗のチームと1勝4分けのチームは勝ち点が6同士なので順位決定戦が発生します。)
・戦闘中の戦域離脱は復帰不可、復帰した時点で反則負けにします。
※追従距離/範囲などの理由で戦闘開始時に、
  戦闘範囲外に居た僚艦が戦域に侵入することは認めます。
・戦闘中の嵐による終了は、仕切り直しをし、再戦。
 (ただし、1?2、1?3、1?4、1?5、2?5の場合は劣勢側の負けとします。)
・開幕は併走状態で停船してもらいト、戦闘開始後両艦隊停船したまま、
 両艦隊の旗艦の合意でスタートしてください。
EX) 艦隊Aの旗艦がおk?と聞いて、相手側の旗艦がおkと答えたら開始してください。
   戦闘開始までの砲撃禁止、スキル発動はありです。
・両艦隊の旗艦の合意は戦闘開始1分以内ににして下さい。
 遅延行為(1分以上)があった場合は運営に連絡してください。
 ただし戦闘終了後は受け付けません。戦闘前に報告してください。
(援軍入った審判込みでの再戦とします。そこで遅延行為があった場合は無条件負け。)
・同一カード(連戦中)での錬度上げは進行が遅れるため禁止いたします。
 ただし、次の試合開始までの待ち時間を利用しての錬度上げは認めます。
・PKK戦予防のために対人交戦は切っておいて上げて下さい。
(PKK戦で開始があった場合はすみやかに仕切りなおしを)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。