スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会ルール

戦闘ルール:(一部、CL準拠)
 1. 旗艦撤退は敗北とします。
 2. 戦闘中の戦域離脱は復帰不可、復帰した時点で反則負けにします。
 ※追従距離/範囲などの理由で戦闘開始時に戦闘範囲外に居た僚艦が、
   戦域に侵入することは認めます。
 3. 海軍出動要請書/略奪指令書の使用禁止。
 4. 戦闘中の嵐による終了は、仕切り直しをし、再戦。
 (ただし、1?2、1?3、1?4、1?5、2?5の場合は劣勢側の負けとします。)
 5. 勝ち目がなくなった状態での降参有り。
   速やかに戦闘を終了すること。
 6. 開幕は併走状態で停船してもらいト、戦闘開始後両艦隊停船したまま、
   両艦隊の旗艦の合意でスタートしてください。
   (良い戦いは良い挨拶から!)
   また、遅延行為(1分以上)は不正ありとして運営の連絡してください。
   (なかなか戦闘開始のおkを出さないなど)
  ただし戦闘終了後は受け付けません。戦闘前に報告してください。
  (援軍入った審判込みでの再戦とします。そこで遅延行為があった場合は無条件負け。)
 7. 試合中の暴言禁止。スポーツマンシップに則って!
 8. 同一カード(連戦中)での錬度上げは進行が遅れるため禁止いたします。
   ただし、次の試合開始までの待ち時間を利用しての錬度上げは認めます。

メンバー交代について
 遅刻、病気、回線不良等があると思いますので、
 運営に報告後、メンバー交代は可能です。
 ただし交代したメンバーは自艦隊、他艦隊問わず出場できません。
 (他艦隊エントリーメンバーが入ったり、
  イスパフラ以外の人が2名以上入る事も認めません。)

その他:
 参加艦隊メンバーに色ネーム者がいる場合、PKKerからの襲撃を防ぐため、
 艦隊を組んだ状態の行動をよろしくお願いします。
 万が一、PKKerからの襲撃があった場合、応戦する事はは構いませんが、
 襲撃の報告を運営までよろしくお願いします。
 対人交戦は戦闘前にきっておいてください?。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。